人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

ビリチャリ初動画!


先週に引き続き今日も朝からドッグランへ。
朝9時過ぎに行くと先客はこのジャックラッセルテリアの女の子だけでした。
いきなりビリチャリ二人して追いましてしまい、この後しばらくこの子は椅子の下から出てこなくなってしまいました。先週のチワワ君とのことが頭をよぎりやな予感がしましたが、その後ボチボチ他のワンちゃんが来てくれて、ころころ遊び相手を変えながら走り回ってくれたので特定のワンちゃんに迷惑を掛けずに済みお昼まで2時間半ほど目いっぱい走り回れました。
by kissy572 | 2008-10-25 22:45 | イタグレ ビリー&チャーリー