人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

お盆休みキャンプ

お盆休みキャンプ_e0086088_23341575.jpg

GW以来のキャンプに行ってきました。
一応14日から17日まで4連休の予定でしたが仕事が忙しく休めるかどうか判らなかったので全く予定を立ててませんでした。現に14日は早朝からスーツを着て仕事に出かけ、行かなきゃ行けない仕事だけを済ませ午前中の早い時間には帰宅し今度はMailと電話で半日仕事に対応、夕方16時に何とか18日まで無事に休める環境が整ったため今度は家族を説得、それから準備開始ようやく18時出発にこぎつける。こんな状況なので予約もへったくれもないので中蒜山を目指すことにしたがその前に、無謀にも妹尾のTSUTAYAにトレーラー連結状態で駐車場に入り、DVDを借り、その後西署近くのスーパーで夕食の弁当を買い、そのスーパーにあるスタバには外にテーブルがあったためその外のテーブルを使うために4人分の飲み物を買いそこで買ったばかりの弁当を食べる。外なのでビリーも一緒にくつろぐ。
スーパーを出発後20時頃レスパール藤ヶ鳴に到着しお風呂に入り、総社インターから岡山道に乗り北上、高梁SAで眠くなったため就寝となる。こうしてお盆休みの初日を終えた。はぁ~。



お盆休みキャンプ_e0086088_034678.jpg

お盆休みキャンプ_e0086088_04431.jpg

お盆休みキャンプ_e0086088_04213.jpg



蒜山初日
馬に乗りたいというハルちゃんのリクエストに応えて行ってきました、蒜山高原ライディングパーク。

お盆休みキャンプ_e0086088_081035.jpg

お盆休みキャンプ_e0086088_091228.jpg

お盆休みキャンプ_e0086088_094445.jpg

お盆休みキャンプ_e0086088_0101387.jpg

お盆休みキャンプ_e0086088_0103232.jpg

蒜山二日目
初日の夜関金温泉の女湯でハルちゃんが遊んでもらったことがきっかけで仲良くなったご家族と釣堀へ。

お盆休みキャンプ_e0086088_0133354.jpg

お盆休みキャンプ_e0086088_0135167.jpg

お盆休みキャンプ_e0086088_014715.jpg

お盆休みキャンプ_e0086088_0153738.jpg

お盆休みキャンプ_e0086088_0155468.jpg

初日はいっぱいだった犬サイトも二日目の午後以降一斉に皆さん撤収されそろそろ走り回っても迷惑にならない状態になってきたのでビリー君初めて芝生で思いっきり走り回らせてあげました。
トイプーのお二人さんは書き込みいただいているかわさきさん家のご兄弟です。ビリーとハルカがパパさん、ママさんにお世話になりました。

お盆休みキャンプ_e0086088_021041.jpg

お盆休みキャンプ_e0086088_0211610.jpg

お盆休みキャンプ_e0086088_0213426.jpg

お盆休みキャンプ_e0086088_0215488.jpg

お盆休みキャンプ_e0086088_022966.jpg

関金温泉でであって釣堀に一緒に釣堀に行ったご家族に釣堀の後アスカとハルカを連れて遊びに行ってくださいました。高校生のお兄ちゃんに纏わりつくハルちゃん、同級生のお姉ちゃんとすっかり仲良しになったアスカ。
遊んでいただいたお礼に急遽焼肉とスイカをご馳走させていただきました。

お盆休みキャンプ_e0086088_02713100.jpg

ビリーを連れての初キャンプ、新たな出会いもありとても楽しいキャンプになりました。
by kissy572 | 2008-08-18 00:03 | キャンプ