人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

久々の休日

久々の休日_e0086088_23145754.jpg

今日は7月27日以来の久々の休日です。
共働きだというのに家のことは奥さんにまる投げだったので奥さん少々(かなり?)ご立腹です。

昨日はまるで2週間休み無く働いたご褒美の打ち上げの様な飲み会とても楽しかったです。
実は歓送迎会で先月からO君という28歳の子を松山から迎え、お盆明けに25歳のM君を姫路に出します。
O君は8月15日が予定日でお父さんになる予定!二人とも頑張れ!
で2時半まで飲んでお開きにしました。

やっと今日から張り切って家族サービスだ!と10時ごろ起きたらビリーだけが横で寝ていました。
どうやら今日はミニバスの試合だったようです。残念!

夕方になってようやく帰ってきた奥さんと子供達と我が町灘崎町の花火大会に行ってきました。

そして帰ってきて久々にデジカメに撮りためてある画像を引っ張りだしました。
私不参加のイベント事の画像および本日の灘崎町花火大会の模様までの画像をアップします。
2週間分一纏めでの報告で読みづらいかもしれませんがお許しを。



久々の休日_e0086088_23315939.jpg

先ずはとりあえず今日のビリー君です。
ちょっとづつ大人っぽくなってきていますが未だ幼さが残っています。

久々の休日_e0086088_233515.jpg

久々の休日_e0086088_23353191.jpg

夏休みで東京から妻の妹家族が帰省していました。
で先週の玉野の花火大会の画像です。
ハルカはこの日黄色い浴衣でお祭りに行ったようです。
従兄弟のたい君とヨーヨー釣り。

久々の休日_e0086088_23391312.jpg

久々の休日_e0086088_23393195.jpg

昨日一昨日は京都から弟一家が岡山経由の愛媛県大洲市の弟の奥さんの実家へ帰省途中で立ち寄ってくれました。
木曜日は毎月恒例のMOGLAでのボーカルdeナイトでしたがそちらにも、弟一家との晩餐にも参加出来ず仕舞いでした。残念!
kissy家唯一の男の子のハヤトがどうしても私に会いたいということでアスカとハルカの従兄弟のハヤトとスズカは我家に泊まりハヤトと一緒に寝たつもりでした。朝起きたらハヤトはクーラーが利いたアスカの部屋で皆で雑魚寝していました??
ごめんねハヤト今度はたくさん遊ぼうね!

久々の休日_e0086088_23454681.jpg

久々の休日_e0086088_23462121.jpg

田舎の祭りなのですが結構な人出です。
毎年恒例のベンチャーズのコピーバンドがステージで演奏中です。
なぜか私の中でベンチャーズのコピーバンドは日本の夏祭りにとてもマッチしていると思っています。
久々の休日_e0086088_23543330.jpg

表のボタンを押すとキラキラ何パターンかできらきらひかり、裏のスイッチを入れると中国語の唄が流れます。(笑)
久々の休日_e0086088_23561668.jpg

カキ氷100円です。地域の方々の素人集団の出店なのでなんでもとても安いです。
とても助かります。ハルちゃん今日は赤の浴衣でした。

久々の休日_e0086088_2359122.jpg

残念ながら10年続いた灘崎町花火大会は今年限りになりそう?
自転車で行ける花火大会がなくなるのは寂しいなぁ。
by kissy572 | 2008-08-10 00:31 | その他