人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

ボーカルdeナイト2008年5月

ボーカルdeナイト2008年5月_e0086088_2189.jpg

今日は月に1度のボーカルdeナイトの日でした。
今のところ今年になってから皆勤賞が続いています。
先月は大雨の中10人前後と少なく全員2回演奏しましたが今回は参加者多数でした。
遠くは神奈川県川崎市からの参加のかたや鳥取市から車で4時間かけてやって来たブルースを演ったN原さんが圧巻のボーカル鮮烈デビューを飾りました。
なかなか来れないと思うけどまた是非聴きたいと思わせる素晴らしいボーカルでした。
また3月にわたしが引き込んだO川さんも香川県高松市から張り切って2回目の参加でした。
今回は急に全国区なボーカルdeナイトでした。
また私と同じ学年のとてもギターの上手なNさんとも知り合え、いきなりマイミクさんになっていただきました。
益々楽しくなってきたボーカルdeナイト、来月は6月4日早上がりの水曜日です。
しかし仕事が超忙しくってあんまり練習する時間が無いなぁ、何しようかな?
by kissy572 | 2008-05-15 02:28 | Guitar