人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

クリスマス

クリスマス_e0086088_23255949.jpg

メリークリスマス!
今日はクリスマスイブです。
我家にもサンタさんは来るかな?
長女10歳、サンタさんに手紙を書いて置いているらしい。(笑)



クリスマス_e0086088_2331146.jpg

クリスマス_e0086088_23402564.jpg

この3連休は我家は何処にもお出かけせず、時々一緒にお出かけするF山家の皆さんがクリスマスをディズニーランドで過ごすということでコーギーのマロンちゃんを3泊4日で預かっています。
ハリーとの関係は、昨日まではガウガウ言いながらマロンやや優勢ぐらいかと思っていましたが本日決定的にマロンにハリーがやられてしまいました。
コーギーって結構重たいんですね飛びつかれたらよろけてしまいます。広いところでの勝負はハリーも華麗に身を翻し避けては攻撃に転じていますが、今日の夕食の鳥のもも肉をハリーが喰らいついてテーブル下の狭いスペースでマロンと取り合いになりどうやらまともに戦ってしまったみたいで、凄い悲鳴を上げて泣き叫んでました。思わず抱き上げてもしばらく泣いていましたが特に何処も悪く無さそうなので安心しましたが体力的にどうしてもマロンには敵わないことがはっきりしました。
ハリーにとってこの4日間はいい勉強になったことでしょう。
by kissy572 | 2007-12-24 23:47 | 子供の行事