人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

久々にボーカルdeナイト

久々にボーカルdeナイト_e0086088_1435363.jpg

水曜日久々にボーカルdeナイトに行ってきました。
ここ数ヶ月腱鞘炎でほとんどギターに触って無かったので練習不足丸出しで途中「あっ」と言って止まっちゃったりしましたが本人は気持ちよく歌えました。
で曲は予定通り馬場俊英の「スタートライン」を歌いました。
そういえば7月には馬場俊英本人が立ったステージなんだという実感はあまり沸かなかっなぁ。

来月も水曜日なので何とか行こう!
来月はなにやろうかな。

PS:仮面らいだぁさん写真ありがとうございます。
by kissy572 | 2007-10-12 02:00 | Guitar