人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

3連休二日目

3連休二日目_e0086088_1485792.jpg

相変わらずドッグランが大好きなハリーです。
今日は3連休の中日ということもあってか人も犬も多かった。(イタグレはハリーだけでしたが。)

今日は朝から東京に引っ越した義妹夫婦が家族でやって来た。
お昼まで庭で話をして午後からドッグランに行く予定だったが妻は疲れて寝てしまったので私とアスカとアスカの友達とハルカを連れて深山公園ドッグランへ。(上の写真がその模様)
今日はお気に入りのコールマンの足を投げ出してリクライニング状態に出来る椅子と本を持って行く。
まるで芝生のキャンプサイト状態、かなり快適。深山公園へは今後もこのスタイルで行くことにしよう。

ドッグランには14時頃から閉演の17:00まで滞在して帰宅。

そういえば今日の夜から天気は下り坂ということなので連休明けの火曜日に雨が降ったら通勤に困るので自転車と営業車を入れ替えに会社まで15kmのサイクリング19:30出発。

古本屋に寄って3冊の中古の文庫本を買って会社に寄って自転車と車を入れ替え帰宅。
古本屋に結構長く居たので帰ったら10:00だった。

今日の夜はいよいよNHK教育テレビのETV特集で馬場俊英が放映される日。
7月の岡山モグラのライブ終了後インタビューを受けていたのでもしかしたら出るかも?と思ったが使われてなかった。

それにしても馬場俊英、ブレイクしたと言っていいのでしょうね。
先日のモグラでのライブの時も、既にブレークの兆候は十分出ていたので、今後はホール中心のライブに以降して行っちゃうでしょうからどうしてもライブハウスで聴いておきたかったのであの日行けてよかったです。

来週10月10日水はモグラで月1回のボーカルDEナイトの日。
ひさしぶりに歌いに行きたいけれど倉敷で18:30からのアポがある。(泣)
間に合えば行きますが無理っぽい予感です。
が、「スタートライン」歌いたいなぁ。





3連休二日目_e0086088_2195252.jpg

by kissy572 | 2007-10-08 02:09 | イタグレ ビリー&チャーリー