人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

ハリーの近況

ハリーの近況_e0086088_1771134.jpg

久々の更新です。
ハリーとの生活が始まって2週間が経過しました。
色々悪戦苦闘しながらの毎日ですがとても楽しくやってます。

ペットガードに施した改造箇所はたった4時間の初めての留守番時にあっさり破壊されどうやって抜け出したのか妻が帰宅すると何故か玄関にいたらしい。
う~ん、困った。
長女の夏休みが終わると必然的に毎日留守番生活が始まるというのに。

トイレの成功率もかなり低く先が思いやられます。

階段も上がれるようになり2階の長女の部屋の同じ場所に昨日・今日とウンチがありました。
階段は上がれるけどまだ降りることは出来ないみたいです、が昨日は長女について3段目まで上がったところで長女が忘れ物を取りに降りてくると同じように振り向き一瞬躊躇したその直後階段の下から3段目からフローリングの床にジャンプして降りてきました。
ヒヤッとしましたが無事着地してくれました。
ちゃんと一段づつ降りれるようになるのかな?

で今日はハリー君をつれてMISAO牧場にジェラードを食べに行ってきました。
ハリー君は抱っこで。
ここのジェラードは相変わらずあっさりしてて美味しいです。



ハリーの近況_e0086088_17443295.jpg

ハリーの近況_e0086088_17445528.jpg

by kissy572 | 2007-08-26 17:46 | イタグレ ビリー&チャーリー