人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

ヘルメット

ヘルメット_e0086088_23464229.jpg

自転車通勤を始めて早8ヶ月やっと買えましたヘルメット!
長距離ツーキニストには必須アイテムなんですけど結構高いんですよね、ヘルメットって。
で二の足踏んでたんですけどやっぱり被らないと思いついに買いに行きました。
今回↓ここで買いましたがいいお店です。
http://www.bps-nakayama.com/
店長さんにとても判りやすく説明していただき気持ちよく買い物が出来ました。
いつ行っても人がいっぱいのお店です。




ヘルメット_e0086088_23591023.jpg

メッシュになっていて頭に虫が入ってこないようになっているらしい。
ヘルメット_e0086088_01251.jpg

by kissy572 | 2007-04-18 00:02 | 自転車