「ほっ」と。キャンペーン

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

運動会

e0086088_23484369.jpg

昨日、土曜日は快晴の中運動会でした。
また真っ黒(赤)に日焼けしてしまった。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-09-22 00:03 | 子供の行事

Martin Guitar Show@MO:GLA

e0086088_17363474.jpg

9/13、ボーカルdeナイトやしゃべってみナイトでお世話になっているMO:GLAでMartin Guitar Show&併設ライブ(斉藤誠・岡崎倫典)に行ってきました。
200万を超えるような高価なギターも自由に弾かせていただけるというとんでもない展示会でしたが、残念ながら自分の弾いている音が周りの音にかき消されあんまりよく判りませんでした。

その後ライブまでの時間を多くの店が準備中で店を閉めている3時半という時間に奇跡的に開いていた居酒屋さんで何人かの方々と時間をつぶし、ライブにはその居酒屋さんで奇跡を起こした(こんな時間に店を空けさせた)初対面の○○○○さんも一緒にまたMO:GLAに行きライブを聴きました。
岡崎倫典さんのライブは数年ぶり2回目で前回は岸部さんとのジョイントで同じくMO:GLAで見ました。「City of Tokyo」はやっぱり名曲です。
斉藤誠さんは初めて聴きましたが「アコギでクラプトン」の中心人物で聴くことは無いだろうと思っていたので今回聴けてラッキーでした。サザンオールスターズのギターリストらしいです。流石に上手かったです。
アコギでクラプトンに参加しているアーティスト14人のうち7人のライブを見た事になりました。

more
[PR]
by kissy572 | 2008-09-15 19:25 | Guitar

敷地内ドッグラン

e0086088_0465474.jpg

ハリーを亡くした後すぐに発注していたフェンスが出来上がりました。(ってお盆明けには出来てたのですが・・・)
これでビリーは庭と室内出入り自由となりようやく敷地内ドッグラン(狭いけど)完成。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-09-13 00:55 | イタグレ ビリー&チャーリー

渋川海岸で

e0086088_21235241.jpg

今日はアスカのミニバスケットの練習試合が渋川の体育館でありましたが、たまたま今日は渋川海岸ではビーチバレーの公式戦に絡めて色んなイベント事が執り行われていました。

昨日も仕事で今日の詳細な予定を全く把握できていなかった私は渋川に行くなら松の木の木陰でコットに横になって読書をしたいと思いビリー共々ついていきました。

行ってみると少年のビーチサッカー、瀬戸の小魚タッチプールで魚やたこ、海老に触れるという幼児向けの企画、シーカヤック体験教室、ビーチサンダル飛ばし等等、海の家も臨時営業をし、屋台もたくさん出ていて、大人から子供まで楽しめる楽しいイベントが開催されていました。
何より今日は木陰に居れば心地よい風が吹き、暑くも無く寒くも無く、天気が最高だった。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-09-07 22:26 | 日帰りおでかけ