「ほっ」と。キャンペーン

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0086088_161814.jpg

3月18日生まれで3兄妹、ビリー以外は女の子だったようです。
当初イヌを飼おうと思ったときボーダーコリーが良いなと思ってたのですが、ビリー君のカラーはボーダーコリーに似ているかも?特にこの頃のコロコロしている時期は余計に。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-04-25 01:13 | イタグレ ビリー&チャーリー

大阪で

e0086088_2259667.jpg

今週末は大阪で元部下の結婚式があり、5年前のチームkissyのメンバー新郎を含む5人が集まった。松山、名古屋、岡山及び新郎は大阪と各地に散ってしまっている為なかなかこれだけ集まるのは難しい。
折角なので披露宴の当日は新郎以外のメンバーで飲みに行って同じホテルに泊まって遊ぶことになった。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-04-21 00:30 | その他

ハイポーズ

e0086088_0462166.jpg

ハリーくん、男前に撮れました。(親バカ)
[PR]
by kissy572 | 2008-04-19 00:49 | イタグレ ビリー&チャーリー

三宅伸治&アナム&マキ

三宅伸治アナム&マキMOGLAでのライブを見てきました。
いやはやもの凄いライブでした。
アナム&マキの超絶ギターテクニック。
押尾コータローバリのパーカシブなタッピング、そんな演奏しながらおまけに素晴らしいハーモニーでさらりと歌まで唄うという凄いパフォーマンス。
ラウルミドンをYouTubeではじめてみたときのようないやそれ以上の衝撃でした。あんなに細い腕の普通の若い女の子が本当に恐ろしい、いやとっても素晴らしいパフォーマンスだった。

そして三宅伸治さん、あんなに凄いアナマキと対バンで出演はさぞかしきついだろうと思いきや流石です、負けていません、更にインパクトのあるステージでした。
やり続けることの意義、ぶれない心、等等前向きなエネルギーに満ち溢れていました。
一人でもロックンロールは全然出来るんですね!

前座だったMOGLAのオーナーさんサンジさんのバンドokayama通天閣のステージも演奏レベルも高いし何より心温まる雰囲気で良かった。

やっぱりライブは良いな。
また行こう!
[PR]
by kissy572 | 2008-04-14 02:42 | Guitar

イタグレビリー

e0086088_242686.jpg
ハリーの弟分になるビリー君です。
ハリーと同じ♂のイタグレです。
ブリーダーさんから目が開いたビリー君の写真が届きましたのでアップします。
我家にやってくるのは何時になるかな?
[PR]
by kissy572 | 2008-04-12 02:05 | イタグレ ビリー&チャーリー

桜&ボーカルdeナイト

e0086088_0172454.jpg

今朝の散り始めの宮川土手の桜です。

夜は
[PR]
by kissy572 | 2008-04-10 00:27 | その他

ハリーと桜

e0086088_19285731.jpg

この辺りではこの土日が絶好の花見日和でした。
色々忙しくて本格的に花見にはいけなかったけどハリーの散歩のついでに少しだけお花見気分を味わってきました。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-04-06 19:55 | イタグレ ビリー&チャーリー