「ほっ」と。キャンペーン

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

桜は来週かな?

e0086088_23465349.jpg

3月29日土曜日の岡山・宮川土手の桜です。全く咲いてません。
恐らく来週の週末あたりが満開で花見日和なんだろうな。
けど土曜日が仕事で日曜は何やら家族の皆さんは忙しいらしくあっち行ったりこっち行ったりしないといけないらしい。(詳細不明・私はただの運転手)今年は花見なしか、寂しいな。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-03-29 23:58 | その他

乗馬

e0086088_23132345.jpg


妻が乗馬レッスン無料券を頂いてきたとのことで先週の日曜日にサラブレッドに乗って来た。(妻と長女が)
二人とも楽しそうに乗ってました。
今回我慢のハルカは姉ちゃんと母さんがレッスンを受けてる間ずっと父さんの肩車でパッカパッカと跳ねていました。(は~しんどかった)
倉敷にある全国チェーンの乗馬クラブで我家から割りと近所。サラブレッドが70頭もいるらしい。それにしてもサラブレッドは美しいなぁ。
我家のイタグレハリーくんもサラブレッドの様に綺麗な毛並みです。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-03-25 23:34 | その他
e0086088_1144293.jpg

3ヶ月連続ボーカルdeナイト参加です。
今回は唄いたくて悶々としていた高松在中のおじさんを一人釣って連れてきました。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-03-13 01:40 | Guitar

My Favorites

e0086088_21452850.jpg

今日3月8日は倉敷で岸部眞明さんのライブだった。
なのに生憎仕事が入ってしまい行けなかった。
岸部さんのライブには基本的に皆勤賞を目指しているというのにここ2回もいけていない。
岸部さんごめんなさいm(_ _)m

今月は初のカバー集であるこの”My Favorites”が発売になる。
私はメロディアスな岸部さんのオリジナル曲が大好きなのだがこれはこれで楽しみだ。
しかも楽譜も同時発売!

曲目は
[PR]
by kissy572 | 2008-03-08 21:58 | Guitar

黄砂

e0086088_052991.jpg

珍しいことはするもんじゃないですね、日曜日に半年振りくらいに15年目のポンコツ君の洗車をしたら翌日黄砂が降ってきた。なんで?(泣)
[PR]
by kissy572 | 2008-03-05 00:11 | その他

ひな祭り

e0086088_23535958.jpg

e0086088_23541021.jpg

月曜日はケーキを買っていつもよりかなり早く帰りました。
今年は休日の出動が多く屋根裏からて雛人形出せずに3月3日を迎えてしまった。反省。
[PR]
by kissy572 | 2008-03-04 23:58 | 子供の行事

トマト

e0086088_21543015.jpg

双子のプチトマト発見!
それだけです。(笑)
[PR]
by kissy572 | 2008-03-01 21:55 | その他