キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0086088_21311818.jpg

土曜日に町内の子供会の旅行で子供たちと奥さんはグリコの工場に行ってきたらしい。
赤穂にあるのかな?

More
[PR]
by kissy572 | 2007-11-25 21:36 | 子供の行事

風邪

大風邪をひいてしまいました。
先週の火曜日に早退し、水曜日は休み、木曜日は這ってでも行かないといけない仕事が在りましたので這っていったのですが案の定21:00に帰宅したときには39度近くまで熱が上がり、この3連休、思いっきり寝込んでました。こんなインフルエンザより辛い風邪は初めてなような気がします。
まっ、どうせ風邪をひいていなくても金曜日は長女の塾の模試の送り迎え、土曜日は町内の子供会のイベント、日曜日はミニバスケの試合と、最初から何処にも行け無い予定でしたので開き直ってゆっくり寝込むことが出来ました。おかげで体重は4Kg程減ったのでダイエットには繋がったのかな?
[PR]
by kissy572 | 2007-11-25 18:06 | その他

新しい命

e0086088_9471930.jpg

妻の妹に二人目の男の子が生まれました。
岡山で産みましたが東京に住んでいるので向こうに帰っちゃうとあまり会えなくなるけどすくすくと育って欲しい。
[PR]
by kissy572 | 2007-11-18 09:53 | その他

音楽発表会

e0086088_2022514.jpg

今日は長女の音楽発表会でした。
一生懸命指揮を執っている担任の先生ですが昨日尿管結石で学校から救急車で運ばれたそうです。
にも関わらず頑張ってましたI先生。お疲れ様でした。

今日のハリー
[PR]
by kissy572 | 2007-11-10 20:29 | 子供の行事

倉敷美観地区お散歩

e0086088_2346719.jpg

今週末はキャンプの予定でしたが先週火・水と熱を出して休んだりしましたので出動を取り止めました。
代わりに土曜日の午後になってから久々に倉敷美観地区を散歩しに行きました。
ハリーは車でのお出掛けが大好きな様でドアが開くと一番に車に飛び乗ります。

倉敷美観地区の様子
[PR]
by kissy572 | 2007-11-05 00:11 | 日帰りおでかけ