キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

深山公園ドッグラン

e0086088_2315045.jpg

我家から車で5分の深山公園内のドッグランに行ってきました。
ハリーと子供達は2回目で私と妻はドッグラン自体初めてでした。
受付を済ませ、思ったより狭いなぁと思いながらハリーと一緒に中に入るなりハリーは自分ではないイタグレを見つけ一目散にダッシュしていきました。
2歳のメスの子で名前はえ~と、・・・忘れちゃいました。

今日の小中型犬エリアの中ではイタグレのスピードと行動範囲の広さはまるで別次元で、特に未だ怖いもの知らずのハリーは居合わせた殆どのワンちゃんを追いかけまわして、追い掛け回されたわんちゃんたちが飼い主さんのところに逃げ込んで抱っこされるまで追いまわしていました。
何度か逆襲に合いキャンキャン行って逃げる場面もありましたからそのうち大人しくなるのではないかと思っているのですが・・・・。

More
[PR]
by kissy572 | 2007-09-30 00:08 | イタグレ ビリー&チャーリー

ハリーの尻尾

e0086088_22581217.jpg

WAKAさんのBLOGを見てうちのハリーと尻尾の黒い模様が一緒であることを発見。
これです。
(ソファーが落書きで汚い)
[PR]
by kissy572 | 2007-09-26 23:02 | イタグレ ビリー&チャーリー

3連休

e0086088_18395820.jpg

この3連休は土曜日が長女の小学校の運動会、日曜日が長女の塾の補習、今日月曜日の午前中が長女の塾の模試、午後からは転職してしまった元部下のM君が来年4月に結婚することがが決まったと大阪から報告に来てくれることになっており出動はなしでした。

運動会の写真は主にタムロンの28-300mmのレンズで撮り、運動会終わりがけにNikon35mm短焦点に変えたましたが何故か28-300mmで撮った画像が文字化け?して読み込めない状態になっており、カメラのキタムラに何とか画像を引っ張りでしてもらえるようにお願いにいきました。ついでにカメラとレンズも一緒に修理に出すことになる。
男女混合リレーで女の子では二人だけのアンカーのうちの一人だったアスカの写真を何とか残したいのだが・・・・。(親ばかです)

昨日の塾の補習は岡山駅前であり、塾終了後迎えに行った帰りにパワーズヤマナカにフォールディングコットを見に行きたいと思いよってみたところ、この3連休はコンベックス岡山に店舗を移し大々的にウィンタースポーツをメインにしたセールを開催中で休みとのこと。

翌日は10:40から妹尾の塾で模試。
妹尾からコンベックス岡山はすぐ近く。
もしかしたらキャンプグッズもセール品で安くなっていないかと思いアスカを塾に送り届けた後コンベックス岡山に直行。
パワーズヤマナカのセールは予想通りキャンプグッズも販売している模様。
11時の開店と同時に入場、一目散にキャンプグッズのコーナーに行くと、あるじゃないですかユニフレームのフォールディングコット。これこれ!これが2年前から欲しかったのよ。金額は現品限りで9,450円と通常は定価販売の12,000円だから2,500円も安いじゃないですか。
ラッキー良くぞ最終日まで残ってくれていました。
これは運命に違いないということでお買い上げと相成りました。
これで今後キャンプでの昼ねがいっそう充実しそう。

More
[PR]
by kissy572 | 2007-09-24 19:37 | その他

蒜山2泊3日

e0086088_058155.jpg

久々のキャンプです。
中蒜山に行ってきました。
土曜日のお昼頃到着。「芝生が気持ち良い!」と大の字になるねえちゃん。

More
[PR]
by kissy572 | 2007-09-18 01:52 | キャンプ

今日のハリー

e0086088_23554559.jpg

朝からハリーVSハル
ブランケットの下には・・・

More
[PR]
by kissy572 | 2007-09-02 00:10 | イタグレ ビリー&チャーリー