「ほっ」と。キャンペーン

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

押尾コータローLIVE

昨夜は押尾コータローのライブに妻と二人で行ってきました。
今回も素晴らしいパフォーマンスでした。
会場の倉敷芸文館がほぼ満員でした。
コータローさんの凄いところは、客層が非常に幅広いところですね。
年齢は中学生ぐらいからお年寄りまで、そして男女の差も無く、ここ
まで誰にでも受け入れられるコンサートというのは他にあまり無い様
な気がします。
斜め前に5人くらいのお年寄りの団体がいましたがコータローグッズ
のピックを買って皆で分けてました。(笑)何に使うのか判ってるのかな?
でもそのおじいちゃん、おばあちゃん方しっかりウエーブに参加してました。
約1名立ち上がったまま座らないおばあちゃんがいたけど。(笑)

いや~それにしても岸部さん、押尾さんと2日続けて良いもの見せて頂きました。
岸部さん、押尾さん、共に今後も頑張っていただきたいものです。
[PR]
by kissy572 | 2007-02-12 14:24 | Guitar

岸部さんライブ

e0086088_23503254.jpg

昨日、今日は岸部さんの岡山・倉敷での連夜のライブでした。
両日とも楽しみにしていたのですが昨日は急遽仕事で打ち合わせが入ってしまい遅刻、残念ながらたどり着いたときには既にライブは終了。サイン会に入っていました。
しかしながら聞いたところによると100枚準備したチケットが完売だったとのこと、またサイン会の様子を拝見したところCDも飛ぶように売れていた様で何よりでした。

そして倉敷
[PR]
by kissy572 | 2007-02-11 00:13 | Guitar

瀬戸内の夕景

e0086088_21553712.jpg

今日は妻子はスキーバスでスキーに行ってました。
私は疲れたくないのでパス。
で、10時過ぎまで寝て、ぼーっとしながらテレビを見て、お昼にオムライスを作って食べ、散髪に行き、会社に寄ってチョコっと仕事をしてから、昨日から行こうと決めていた備前屋甲子へ行ってきました。(料金が600円から1,000円に値上がりしてました)(泣)
写真のとおり若干ガスが出てましたが天気はマズマズでした。
日没30分前ぐらいから日没までの時間を行きかう船を見ながらゆっくりと露天風呂につかる!
もう最高に贅沢な時間です。
あ~いい湯だった。これで明日からまたがんばれる!
[PR]
by kissy572 | 2007-02-04 22:09 | その他

節分

e0086088_21162619.jpg

今年の節分は日曜日だったので私が鬼の役を仰せつかりました。

鬼退治
[PR]
by kissy572 | 2007-02-03 21:26 | 子供の行事

誕生日

e0086088_2242382.jpg

昨日2月1日は次女の3歳の誕生日でした。
今回は白十字のケーキでしたが今一、やっぱりケーキはコートドールのフルーツケーキがさっぱりしてて好きだなぁ、ってかなりローカル。
[PR]
by kissy572 | 2007-02-02 22:49 | 子供の行事