「ほっ」と。キャンペーン

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

カテゴリ:キャラバン( 1 )

突然出動(淡路島)

e0086088_2359487.jpg

何処にも行かない(行けない)年末年始を過ごし、成人式を絡めた3連休も妻と休みが合わず、今年の初出動はいったい何時になれば行けるのか?と思っていたところ先週の土曜日は夫婦とも休みだと判り何とか金曜日の夜から出動したいと思い、妻と長女に土曜日の午前中のミニバスケットを休んでもらうことでようやく今年初出動と相成りました。
金曜日の昼頃急に思い立ったため準備もろくに出来ていない状態での強行軍、忘れ物多発だった。しかも金曜日の夜は早く帰るつもりになっていたのに緊急会議が入り結局21時頃の帰宅後の出発となってしまった。
愛媛にいくつもりになっていたが逆方向の淡路島に向かった。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-02-02 00:36 | キャラバン