「ほっ」と。キャンペーン

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

カテゴリ:イタグレ ビリー&チャーリー( 40 )

ハリー&ビリー初の週末

e0086088_10513058.jpg

ビリーを迎えてから初めての週末を迎えています。
心配していたハリーとの関係ですが上手くいっている様な気がします。
こうやって仲良く寄り添って昼寝もできるようです。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-05-24 10:56 | イタグレ ビリー&チャーリー

ビリーお迎え

e0086088_23534739.jpg

ビリーを北条まで迎えに行って来ました。
ビリーとハリーの初対面の瞬間の写真です。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-05-19 01:06 | イタグレ ビリー&チャーリー
e0086088_2303845.jpg

ビリー君の最新に写真です。
今週末の5月18日にビリー君を迎えに松山市北条まで行ってきます。
で、本日の予定だったハリーの去勢の手術ですがブリーダーの中西さんの意見に従ってそう慌てることは無いかなと思い直し延期することにしました。
ビリーを迎えることによるハリーのストレスや実際に絡み合ったりすることによる術後創への影響を考慮してのことです。
でも停留睾丸はいずれ腫瘍になる可能性があるそうなのでやはり取ったほうが良いと思っています。ビリーの存在になれた頃に再検討しようと思います。
[PR]
by kissy572 | 2008-05-12 23:11 | イタグレ ビリー&チャーリー
e0086088_161814.jpg

3月18日生まれで3兄妹、ビリー以外は女の子だったようです。
当初イヌを飼おうと思ったときボーダーコリーが良いなと思ってたのですが、ビリー君のカラーはボーダーコリーに似ているかも?特にこの頃のコロコロしている時期は余計に。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-04-25 01:13 | イタグレ ビリー&チャーリー

ハイポーズ

e0086088_0462166.jpg

ハリーくん、男前に撮れました。(親バカ)
[PR]
by kissy572 | 2008-04-19 00:49 | イタグレ ビリー&チャーリー

イタグレビリー

e0086088_242686.jpg
ハリーの弟分になるビリー君です。
ハリーと同じ♂のイタグレです。
ブリーダーさんから目が開いたビリー君の写真が届きましたのでアップします。
我家にやってくるのは何時になるかな?
[PR]
by kissy572 | 2008-04-12 02:05 | イタグレ ビリー&チャーリー

ハリーと桜

e0086088_19285731.jpg

この辺りではこの土日が絶好の花見日和でした。
色々忙しくて本格的に花見にはいけなかったけどハリーの散歩のついでに少しだけお花見気分を味わってきました。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-04-06 19:55 | イタグレ ビリー&チャーリー

信号待ちで

e0086088_17275110.jpg

車を運転中の私の膝で眠るハリーを赤信号で止まっている間にパチリ、シャツのボタンの間から鼻先だけ突っ込んでいます。

e0086088_17303823.jpg

暖かくなってから散歩に出ました。
e0086088_1741381.jpg

散歩の途中で褒められました。
「わー可愛いネズミみたい」って。
それって褒め言葉?
e0086088_17415968.jpg

散歩の途中棄ててあるひょうたん発見。
このあたりはひょうたんの産地らしい。
[PR]
by kissy572 | 2007-12-16 18:09 | イタグレ ビリー&チャーリー

久しぶりの休日

e0086088_11193597.jpg

ここのところ忙しくて昨日今日は2週間ぶりの休日。
昨日は前夜の忘年会のせいもあり夕方まで寝ていた。
そして今日久々のハリーの散歩に行ってきた。

More
[PR]
by kissy572 | 2007-12-09 11:32 | イタグレ ビリー&チャーリー

ドイツの森

e0086088_20195023.jpg

F山家の皆さんとドイツの森に行ってきたらしい(私は仕事で行けず)
園内に犬を連れて入ってOKでドッグランもありハリーも久々の全力疾走を堪能出来たようです。

More
[PR]
by kissy572 | 2007-12-02 20:34 | イタグレ ビリー&チャーリー