キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

カテゴリ:イタグレ ビリー&チャーリー( 40 )

最近のビリー&チャーリーです。
元気です。
7月に引っ越してから京橋から岡山城、後楽園の外周がお気に入りの散歩コースになってます。
e0086088_6323344.jpg

[PR]
by kissy572 | 2012-10-01 06:36 | イタグレ ビリー&チャーリー
e0086088_235284.jpg

前に小中型犬エリアから追い出されたのを最後ドッグランから遠ざかってましたが、長女に友達と一緒に深山公園に連れて行ってくれとせがまれたついでにドッグランに行ってきました。
今回は最初から大型犬エリアに入れてもらいました。大きなワンたちに追い回されてビリーもチャーリーもくたくたになるまで走り回れました。この写真はウィペットに追い回されるチャーリーとハスキーに見据えられるビリーです。

More
[PR]
by kissy572 | 2009-12-15 02:12 | イタグレ ビリー&チャーリー

美味しいラーメン

e0086088_16463960.jpg

美味しいラーメン屋さんを発見しました。
一昨日一人で行って美味しかったので昨日も部下を連れて行き、今日は姉ちゃんを塾に送ってハルちゃんと奥さんの3人で行きました。
黒こがし絶品です。

More
[PR]
by kissy572 | 2009-06-13 16:53 | イタグレ ビリー&チャーリー

ビッチャ

e0086088_11112369.jpg

最近のデカグレブラザーズ:ビッチャ(ビリー&チャーリー)の写真を貼ります。
この画像は瀬戸内海を望むチャーリーの後姿です。

More
[PR]
by kissy572 | 2009-04-25 11:21 | イタグレ ビリー&チャーリー

王子ヶ岳 朝のお散歩

e0086088_1852368.jpg

昨夜から今日は天気が悪いと思い込んでいた。
朝7時ごろ目覚めると思いのほか天気が良かったので未だ寝ている家族を残し一人と二匹で朝のお散歩に王子ヶ岳に行ってきた。
瀬戸内海を見渡せる絶景ポイントで私の大好きな場所。
気が付けば今日からもう3月、うぐいすがたくさん鳴いていた。
ビリーとチャーリーは人のいない山を楽しそうに駆け回っていた。
ビリチャリが楽しそうに走り回る姿を見るだけでしあわせになる。

More
[PR]
by kissy572 | 2009-03-01 18:18 | イタグレ ビリー&チャーリー

海が見たくて

e0086088_17151173.jpg

ビリーとチャーリーを連れて久しぶりに海に行ってきました。
渋川キャンプ場の絶景ポイントにて

More
[PR]
by kissy572 | 2009-02-21 17:21 | イタグレ ビリー&チャーリー

ドッグラン200812月14日

e0086088_197193.jpg

チョット忙しくしておりまして久々の更新です。
ビリーとチャーリー二人とも元気にしております。
今日は深山公園ドッグランに行ってきました。
いつものとおり小中型犬エリアで遊ばせていたらあるワンちゃんを二匹で追い掛け回しキャンキャンと泣かせてしまい、その飼い主さんに止めさせてくださいと注意されてしまいました。
止めさせると言う事は紐で繋ぐか出て行くかしかないかなと思い入場してすぐだったので、お金返してもらって帰ろうかと思って受付に相談すると、大型犬エリアに今ゴールデンが1頭だけなので良かったらどうぞと行ってくださり大型犬エリアで遊ぶことにしました。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-12-14 19:37 | イタグレ ビリー&チャーリー

尼崎OFF会

e0086088_2333468.jpg

昨日は愛媛っ子の集まりに尼崎まで行ってきました。
武庫之荘についてから道に迷い何と1時間半の大遅刻。車を駐車場に入れてから1時間近く駅の反対側を歩き回ってました。(武庫之荘と南武庫之荘の間違い、大間抜け)

着いてみると殆どが女の子でとてもイタグレらしく繊細でスマートな子ばかり。
それに引き換え我家のビリチャリは明らかにデカグレだった。
こんなデカグレに育ててしまったことを強く反省。
かなり落ち込んで帰ってきました。

着いた当初ドッグランで未だかつて怯んだ事の無かったビリーがあまりのお姉ちゃん達の数に圧倒されビビッてしまい私の後ろから出て行かない状態でしたが、時間の経過と共にいつものドッグランでのビリーに戻り高い声で吠えて誘うようになりました。

で写真ですが何枚か撮ったのですが曇天の上に半地下という環境でしかもフラッシュも壊れていて使えず、手ぶれ、被写体ぶれが酷くて残念ながらほぼ全滅でした。この写真が唯一まあ見れるかなという出来。

お会いできた皆様ありがとうございました。
また大遅刻失礼致しました。
またの機会を今度はドッグランでお会い出来る日を楽しみにしています。
[PR]
by kissy572 | 2008-11-10 00:17 | イタグレ ビリー&チャーリー

ビリーの誘い方


ビリーは遊んで欲しい相手にこのようにしっぽふりふりで挑発しに行きます。
今日のこのシュナウザー君は残念ながらビリーを相手にしてくれませんでした。
チャーリーは殆どビリーとは別の子と遊んでいました。
[PR]
by kissy572 | 2008-10-25 22:57 | イタグレ ビリー&チャーリー

ビリチャリ初動画!


先週に引き続き今日も朝からドッグランへ。
朝9時過ぎに行くと先客はこのジャックラッセルテリアの女の子だけでした。
いきなりビリチャリ二人して追いましてしまい、この後しばらくこの子は椅子の下から出てこなくなってしまいました。先週のチワワ君とのことが頭をよぎりやな予感がしましたが、その後ボチボチ他のワンちゃんが来てくれて、ころころ遊び相手を変えながら走り回ってくれたので特定のワンちゃんに迷惑を掛けずに済みお昼まで2時間半ほど目いっぱい走り回れました。
[PR]
by kissy572 | 2008-10-25 22:45 | イタグレ ビリー&チャーリー