キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

カテゴリ:子供の行事( 19 )

真夏の誕生日

e0086088_2351694.jpg

昨日8月10日はアスカの12歳の誕生日でした。
夏休みのど真ん中にも関わらずたくさんの友達からプレゼントを貰いました。
良かったねアスカ!
小学校最後の夏休み、存分に楽しもう!

夕食はアスカと母さん達がミニバスケットの練習に行っている間に父さんが作ったステーキ!
盛り付けが超適当だけど、美味かった!(よね?)

ケーキはアスカの友達のお母さんが作ってくれたレアチーズケーキ!超美味しかった!感謝です!

More
[PR]
by kissy572 | 2009-08-11 23:15 | 子供の行事

バスケット

e0086088_20402781.jpg

金曜日はプロバスケットチームの高松ファイブアローズVS大阪エヴェッサの試合が岡山桃太郎アリーナであったそうです。
でウチの奥さんミニバスの子供達を引き連れて観戦に行ったのですがハーフタイムの時にお客さんの中から10人だけフリースローを投げさせてくれるコーナーがあり、その10人は手を挙げた希望者の中から選ばれるらしく選手のサインを貰うために用意していたTシャツを振り回してアピールしてその10人選ばれたらしいです。
この写真がそのフリースローを投げた瞬間(撮影アスカ)です。
結果はハズレ。
妻曰く「bjリーグの舞台に立ってみたかった」そうです。
念願かなっておめでとう!
[PR]
by kissy572 | 2008-10-04 21:13 | 子供の行事

運動会

e0086088_23484369.jpg

昨日、土曜日は快晴の中運動会でした。
また真っ黒(赤)に日焼けしてしまった。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-09-22 00:03 | 子供の行事

ひな祭り

e0086088_23535958.jpg

e0086088_23541021.jpg

月曜日はケーキを買っていつもよりかなり早く帰りました。
今年は休日の出動が多く屋根裏からて雛人形出せずに3月3日を迎えてしまった。反省。
[PR]
by kissy572 | 2008-03-04 23:58 | 子供の行事

東京出張から生活発表会

e0086088_036287.jpg

木・金と出張で東京に行ってました。
昨日の東京は天気良かった。
帰りの飛行機はANAの最終便、搭乗を待っていると何やら放送で、この便は満席でキャンセル待ちの方に席を提供できない状態なのでどなたか明日の朝一の便に代わって頂けないか?とのこと。
代わっていただけた方には羽田近辺のホテルを無料で一泊、おまけに20,000円をくれるとのこと。土曜は仕事は休み、思わず手を上げようかと思ったが朝一の便の岡山空港着が9:05。帰宅時間は高速を使っても10:00は回ってしまう。
土曜日はハルカの生活発表会が朝9時から、ここ最近一生懸命練習してきた鼓笛隊と演劇の発表がある。迷ってどうする!
ということで予定通り本日生活発表会を見てきました。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-02-17 01:00 | 子供の行事

はるちゃん4歳

e0086088_1404740.jpg

ハルカが4歳になりました。
去年よりおねえちゃんになったね。
おめでとうって言ったらちゃんと「ありがとう」が言える様になったね。

More
[PR]
by kissy572 | 2008-02-02 02:00 | 子供の行事

クリスマス

e0086088_23255949.jpg

メリークリスマス!
今日はクリスマスイブです。
我家にもサンタさんは来るかな?
長女10歳、サンタさんに手紙を書いて置いているらしい。(笑)

More
[PR]
by kissy572 | 2007-12-24 23:47 | 子供の行事
e0086088_21311818.jpg

土曜日に町内の子供会の旅行で子供たちと奥さんはグリコの工場に行ってきたらしい。
赤穂にあるのかな?

More
[PR]
by kissy572 | 2007-11-25 21:36 | 子供の行事

音楽発表会

e0086088_2022514.jpg

今日は長女の音楽発表会でした。
一生懸命指揮を執っている担任の先生ですが昨日尿管結石で学校から救急車で運ばれたそうです。
にも関わらず頑張ってましたI先生。お疲れ様でした。

今日のハリー
[PR]
by kissy572 | 2007-11-10 20:29 | 子供の行事

七五三

e0086088_20362520.jpg

今日はハルカの3歳の七五三でした。

More
[PR]
by kissy572 | 2007-10-28 21:15 | 子供の行事