キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

チロリン村ハロウインキャンプ

e0086088_0224175.jpg

この3連休は妻の職場の同僚の皆さん5~7家族とキャンプ&テニスを楽しんできました。
この時期のチロリン村ではハロウインイベントで仮装行列もあり、我家もしっかり参加してきました。




e0086088_025055.jpg

ビリーとチャーリーもお揃いのハロウインシャツを着ての参加(こちらはチャーリー)
e0086088_026172.jpg

集合写真、この後子供達はキャンプ場全サイトをお菓子を貰いにねり歩いたのでした。
ちなみに私犬になっています。
e0086088_0272710.jpg

日曜日の夕焼け、とても綺麗で幻想的な西の空でした。
e0086088_0282437.jpg

チャーリーです。大きくなってきました。
e0086088_0293172.jpg

ビリーです。お兄ちゃんらしくなってきました。
e0086088_030460.jpg

ガウガウはやっぱりしょっちゅうです。

総勢何人いたのかな?
子供は何故か女の子ばっかり13~4人で男の子はたったの3人でした。
日帰りの方もいれば二泊三日フル参加の家族もありでしたが大人も子供も楽しんですっきりリフレッシュできたのでした。
[PR]
by kissy572 | 2008-10-14 00:39 | キャンプ