キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

お留守番の時は

e0086088_9405251.jpg

ハリーとビリー、先週の途中まで留守番の時は別々に隔離してました。
理由は2点で留守の間にじゃれあいがエスカレートしてどちらかが怪我をしてしまうことを避けるためとハリーとビリーの食事を双方にちゃんと分け与えるためでした。
が木曜日の朝あわただしく出勤準備をしているとハリーのお家に二人寄り添ってこの状態でした。
もしかしたら二人を引き離さないでという主張なのかも?と思い試しに一緒にしてみました。

結果上手く行ったようです。
そもそもビリーを迎えることにした最大の理由が留守番時のハリーの寂しさを解消してあげたいという理由からでしたのでそういう意味では理想に一歩近づいたかなという感じです。



e0086088_1014730.jpg

こちらがハリーで写真奥がビリーのお家でした。
e0086088_10162830.jpg

ハリーのお家は脱走防止用にネットを張っていますがネットを編んで括りつけている荷紐を切って脱走した回数は数え切れずです。
ハリーだけが脱走すると金属の柵に囲まれて自分だけ脱走できないビリーは異常に暴れている様でした。フミフミ祭りの後がいつも以上に激しくいつもお風呂場直行だったようです。
で今回広くなった分フミフミ祭りも無くなったみたいです。
[PR]
by kissy572 | 2008-06-29 10:53 | イタグレ ビリー&チャーリー