キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

ボーカルdeナイト 親子特集

e0086088_22163688.jpg

昨夜のボーカルdeナイトの模様です。
昨夜は約20組がエントリーしました。
その中で今回は素晴らしい親子二組のご紹介です。



e0086088_22174255.jpg

e0086088_22175444.jpg

らいだぁさんとお嬢さん夫婦。
らいだぁさんから若い二人に歌でメッセージを・・・。ジンと来ました。
うちも娘二人ですが、将来こんな風に娘と娘の彼に思いを伝えられたら最高ですね。

それにしてもいつもながららいだぁさんは絵になります。

e0086088_22202353.jpg

e0086088_22232681.jpg

もう一組の親子はご存知MOGLAの社長親子の共演です。
素晴らしい!そして羨ましい!
ウチにも息子がいたらこんな風にステージに上がりたい!

昨夜も楽しい夜でした。次回7月9日も早上がりの水曜日だ!
[PR]
by kissy572 | 2008-06-05 22:34 | Guitar