「ほっ」と。キャンペーン

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

ビリーお迎え

e0086088_23534739.jpg

ビリーを北条まで迎えに行って来ました。
ビリーとハリーの初対面の瞬間の写真です。



e0086088_23563548.jpg

この日の朝の便で3兄妹のうちの1頭の子を羽田に送ったそうです。
そして同日ビリーを我家が連れて帰り、この左のもう1頭の子は来週やはり関東方面の新しい家族の元へ旅立つそうです。
e0086088_041984.jpg

お母さんのサリーと。
ビリーのカラーの色合いはサリーとそっくりでした。
e0086088_06861.jpg

グランパ中西さんに「北の旅人」と「雪国」を弾き語って頂きました。
とても味のあるいい声でお上手でした。
おそらく毎晩のように聴いていたであろうビリー君も最後に一番近くで聴いていました。
e0086088_011197.jpg

午後から里帰りで遊びに来られたクレアちゃん家とパリちゃん家の皆様とパリちゃんの同胎の姉妹の中西家に残っているモニカちゃんと一緒に砂浜に行って思いっきり遊んでいただきました。
複数のイタグレが疾走する光景はまことに素晴らしかったです。
先頭をクレアちゃんが走り、パリちゃんとモニカちゃんがクレアちゃんを追い、一人だけモニカちゃんに恋してしまったハリーはひたすらモニカちゃんを追うという感じでした。
e0086088_0245483.jpg

我家の妻と子供達は何故か水辺の生き物を探索していました。
e0086088_0261741.jpg

ずっと抱っこのつもりだったビリー君ですが、ま大丈夫だろうという私の勝手な判断でみんなと一緒に遊んでいただきました。
でパリちゃんのママさんにお水を頂いています。パリちゃんのママさんありがとうございました。
e0086088_034489.jpg

クレアちゃんです。
京都のティガナちゃんと同胎だそうでBlogの中のティガナちゃんそっくりに見えます。
e0086088_0392157.jpg

パリちゃんです。
この日一緒に遊んだ中西さんのところのモニカちゃんと同胎の姉妹でやはりそっくりでした。
e0086088_0425632.jpg

クレアちゃんとパりちゃんです。
e0086088_0435011.jpg

ビリーとクレアちゃんです。
e0086088_0461497.jpg

モニカちゃんにロックオン状態のハリーです。
e0086088_0465038.jpg

同じくです。
e0086088_0473789.jpg

クレアちゃんもパリちゃんも女の子なんですけどね。
モニカちゃんに一途なハリーでした。
皆さん遊んでいただいてありがとうございました。
e0086088_0494328.jpg

帰りの車中です。
ひたすら眠り続けてました。

中西さんは今日でビリーとお別れだったわけです。
何度もビリーに向かって「可愛がってもらえよ」と話しかけていましたね。
おそらくどの子に対してもそうやって話しかけて送り出しているのでしょうね。
中西さん大丈夫です安心してください。
kissy家はハリーとビリーを生涯可愛がることを誓います。ハルカがもうしばらくチョット心配ですが・・・・・。(笑)
[PR]
by kissy572 | 2008-05-19 01:06 | イタグレ ビリー&チャーリー