キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

イタグレ ハリー&ビリー

e0086088_2303845.jpg

ビリー君の最新に写真です。
今週末の5月18日にビリー君を迎えに松山市北条まで行ってきます。
で、本日の予定だったハリーの去勢の手術ですがブリーダーの中西さんの意見に従ってそう慌てることは無いかなと思い直し延期することにしました。
ビリーを迎えることによるハリーのストレスや実際に絡み合ったりすることによる術後創への影響を考慮してのことです。
でも停留睾丸はいずれ腫瘍になる可能性があるそうなのでやはり取ったほうが良いと思っています。ビリーの存在になれた頃に再検討しようと思います。
[PR]
by kissy572 | 2008-05-12 23:11 | イタグレ ビリー&チャーリー