キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

三宅伸治&アナム&マキ

三宅伸治アナム&マキMOGLAでのライブを見てきました。
いやはやもの凄いライブでした。
アナム&マキの超絶ギターテクニック。
押尾コータローバリのパーカシブなタッピング、そんな演奏しながらおまけに素晴らしいハーモニーでさらりと歌まで唄うという凄いパフォーマンス。
ラウルミドンをYouTubeではじめてみたときのようないやそれ以上の衝撃でした。あんなに細い腕の普通の若い女の子が本当に恐ろしい、いやとっても素晴らしいパフォーマンスだった。

そして三宅伸治さん、あんなに凄いアナマキと対バンで出演はさぞかしきついだろうと思いきや流石です、負けていません、更にインパクトのあるステージでした。
やり続けることの意義、ぶれない心、等等前向きなエネルギーに満ち溢れていました。
一人でもロックンロールは全然出来るんですね!

前座だったMOGLAのオーナーさんサンジさんのバンドokayama通天閣のステージも演奏レベルも高いし何より心温まる雰囲気で良かった。

やっぱりライブは良いな。
また行こう!
[PR]
by kissy572 | 2008-04-14 02:42 | Guitar