キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

はるちゃん4歳

e0086088_1404740.jpg

ハルカが4歳になりました。
去年よりおねえちゃんになったね。
おめでとうって言ったらちゃんと「ありがとう」が言える様になったね。



e0086088_1425630.jpg

今年は昨日ちゃんと予約しておいたコートドールのケーキ。
やっぱり美味しい!
この日コートドールではもう一人「はるかちゃん」のバースデイケーキの予約があったそうで私より先にもう一人の今日が誕生日のはるかちゃんのお母さんがショーケースに入っていた「はるかちゃん」の文字を見てケーキが頼んだ物と違うと思ったらしい。
凄い偶然!なんだかチョット嬉しい。
e0086088_1494740.jpg

誕生日プレゼントのミニーちゃんのドレスを着たはるちゃんに父さんから「チュー」だ!
e0086088_1504754.jpg

ハリーが何かを狙っている。
e0086088_1511426.jpg

ハリーまて!
[PR]
by kissy572 | 2008-02-02 02:00 | 子供の行事