キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

突然出動(淡路島)

e0086088_2359487.jpg

何処にも行かない(行けない)年末年始を過ごし、成人式を絡めた3連休も妻と休みが合わず、今年の初出動はいったい何時になれば行けるのか?と思っていたところ先週の土曜日は夫婦とも休みだと判り何とか金曜日の夜から出動したいと思い、妻と長女に土曜日の午前中のミニバスケットを休んでもらうことでようやく今年初出動と相成りました。
金曜日の昼頃急に思い立ったため準備もろくに出来ていない状態での強行軍、忘れ物多発だった。しかも金曜日の夜は早く帰るつもりになっていたのに緊急会議が入り結局21時頃の帰宅後の出発となってしまった。
愛媛にいくつもりになっていたが逆方向の淡路島に向かった。



e0086088_0153953.jpg

淡路島からの帰りに通勤割引適用時間まで時間調整のためお昼寝のため立ち寄った明石大橋の淡路島側の橋のたもとにある道の駅から撮影。
渡ったのはこの2時間後18:00となった。
e0086088_0155619.jpg

妻と娘たちがみやげもの屋さんに入っている間外でハリーとお留守番中の写真。
手を伸ばして自分にカメラを向けシャッターを押してます。
ハリーくんの顔がなかなか凛々しい。
e0086088_016872.jpg

淡路島にある国営公園の巨大遊具での写真。
広大な敷地で犬の連れ込みOKでした。
春の花が咲く頃は最高とのこと。
入り口の警備のおじさんがイタグレを飼っているとのことで色々親切に教えてくれた。
チューリップが一番綺麗な時期の4月5日は無料だとのこと。
しかしとっても寒かったこの日はほぼ貸切状態でした。
e0086088_0162078.jpg

寒いのでカンガルー抱っこ状態のハリーくんです。
[PR]
by kissy572 | 2008-02-02 00:36 | キャラバン