キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

2008初詣

e0086088_2395599.jpg

妻の実家の毎年恒例の香川県八栗山に初詣に行って来ました。




e0086088_2321852.jpg

八栗山への参拝はケーブルカーで登るか歩いて登るかの2通りがあります。
我々は毎年歩いて登っています。結構きつい坂ですがハルカも2歳11ヶ月で抱っこ無しで上がることが出来ました。今年は天気も良く風もない絶好のプチ登山となりました。

e0086088_23284538.jpg

ケーブルカーを横目に見ながら

e0086088_23291442.jpg

ハルカは今年も機嫌よく歩いてくれました。

e0086088_2330091.jpg

まだまだ先は長い

e0086088_23303266.jpg

ハリーと姉ちゃんは全然楽勝。

e0086088_23312692.jpg

やっと本堂に到着。

e0086088_23315994.jpg

ここは犬と一緒に登ってくる方が多いのです。
ハリーの視線の先にミニチュアダックスがいます。
でここまで来ると人が多いので踏まれちゃいけないということで母さんの服の中に入って最初の写真のカンガルー状態でここからもうしばらく上の頂上まで登りました。
[PR]
by kissy572 | 2008-01-02 23:37 | 日帰りおでかけ