キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

風邪

大風邪をひいてしまいました。
先週の火曜日に早退し、水曜日は休み、木曜日は這ってでも行かないといけない仕事が在りましたので這っていったのですが案の定21:00に帰宅したときには39度近くまで熱が上がり、この3連休、思いっきり寝込んでました。こんなインフルエンザより辛い風邪は初めてなような気がします。
まっ、どうせ風邪をひいていなくても金曜日は長女の塾の模試の送り迎え、土曜日は町内の子供会のイベント、日曜日はミニバスケの試合と、最初から何処にも行け無い予定でしたので開き直ってゆっくり寝込むことが出来ました。おかげで体重は4Kg程減ったのでダイエットには繋がったのかな?
[PR]
by kissy572 | 2007-11-25 18:06 | その他