キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

倉敷美観地区お散歩

e0086088_2346719.jpg

今週末はキャンプの予定でしたが先週火・水と熱を出して休んだりしましたので出動を取り止めました。
代わりに土曜日の午後になってから久々に倉敷美観地区を散歩しに行きました。
ハリーは車でのお出掛けが大好きな様でドアが開くと一番に車に飛び乗ります。



e0086088_23515122.jpg

今週末は天候に恵まれかなりな人出でした。
夜のニュースでしったのですが、何でもこの日の午後秋篠宮ご夫妻が大原美術館に立ち寄られていたとのこと。


e0086088_23572659.jpg

空が青かったんです。
e0086088_23574076.jpg

ととろと記念写真。ウチの娘二人は今が丁度サツキとメイの年齢ぐらいかな?

e0086088_2359667.jpg

人出多かったです。
e0086088_23591737.jpg

「カンガルーみたい」だって。
e0086088_23593044.jpg

大原美術館別館前の芝生広場にて。(入って良いのか?)左の像はロダンの歩く人。
e0086088_02248.jpg

右下の方のマンションを照らす夕日が綺麗でした。
さあそろそろ帰ろう。
[PR]
by kissy572 | 2007-11-05 00:11 | 日帰りおでかけ