人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

七五三

七五三_e0086088_20362520.jpg

今日はハルカの3歳の七五三でした。



七五三_e0086088_20385714.jpg

母さんに着せてもらっています。
椅子の上に居るのは赤い着物にハリーが飛び掛るからです。
闘牛か?!

七五三_e0086088_2041465.jpg

姉ちゃんとハリーは着付けの間勉強中。

七五三_e0086088_20414718.jpg

岡山神社です。我々夫婦の結婚式と披露宴もここでしました。
七五三_e0086088_20432063.jpg

川向こうは後楽園と岡山城です。
七五三_e0086088_20443758.jpg

従兄弟のたい君と。天気良くて良かった。
七五三_e0086088_20455070.jpg

なんと、懐かしい友達に会いました。男の子だけど3歳の七五三にきたとのこと。
えっ5歳だっけ?と聞いたけど。
そういえば3年前の結婚式のときに出来ちゃった結婚って言ってたなと思い出した。
来週蒜山にキャンプに行こうと誘いました。いけるかな?
七五三_e0086088_2054736.jpg

しっかり拝んでいただきました。



七五三_e0086088_2056238.jpg

帰宅後ハルちゃんとハリーの散歩に
七五三_e0086088_20565291.jpg

七五三_e0086088_20571139.jpg

最初はご機嫌で歩いていたけど
七五三_e0086088_20582452.jpg

もう疲れたと・・・・
家まで未だ1kmぐらいあるこの地点から抱っこして帰りました。
抱っこした途端にコテっと寝てしまうし、は~しんど。
そしてやっと家に帰り着き靴を脱がそうと思うと、何と靴がない!
抱っこして帰る間に落としてきた様子。
あわててソファーにハルカを寝かしチャリで今来た道を引き返してみると、ありました、片方づつ違う地点に落としてました。昨日買ったばかりの靴だったし見つかって良かった。

今度からは落ちたなら落ちたと教えてくれハリー。
by kissy572 | 2007-10-28 21:15 | 子供の行事