キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

おおはた雄一LIVE

e0086088_0225033.gif

おおはた雄一のライブに行ってきました。
去年だったか一昨年だったかFMで聴いてからずっと気になっていたのですが期待通り素晴らしい演奏でした。あまりの心地よさに時々うとうとと寝てしまっていました。
一緒に帯同していたおおはた雄一プロデュースでCDデビューを果たした扇谷一穂のJAZZのスタンダードナンバーも結構良かった。(やっぱり眠くなるけど)
そういえばおおはた雄一はアコギでクラプトンにも参加してたんだ。別に狙ってる訳ではないけど、岸部さん、有山さん、バンバンバザール、おおはた雄一、ということでこの半年でアコギでクラプトンに参加しているミュージシャンのライブに結構いっているなぁ。先週のアナマキも行っとけば良かった。
来月は岸部さんとバンバンバザールも来岡予定。楽しみ楽しみ。
[PR]
by kissy572 | 2007-10-18 00:42 | Guitar