人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

深山公園ドッグラン

深山公園ドッグラン_e0086088_2315045.jpg

我家から車で5分の深山公園内のドッグランに行ってきました。
ハリーと子供達は2回目で私と妻はドッグラン自体初めてでした。
受付を済ませ、思ったより狭いなぁと思いながらハリーと一緒に中に入るなりハリーは自分ではないイタグレを見つけ一目散にダッシュしていきました。
2歳のメスの子で名前はえ~と、・・・忘れちゃいました。

今日の小中型犬エリアの中ではイタグレのスピードと行動範囲の広さはまるで別次元で、特に未だ怖いもの知らずのハリーは居合わせた殆どのワンちゃんを追いかけまわして、追い掛け回されたわんちゃんたちが飼い主さんのところに逃げ込んで抱っこされるまで追いまわしていました。
何度か逆襲に合いキャンキャン行って逃げる場面もありましたからそのうち大人しくなるのではないかと思っているのですが・・・・。



深山公園ドッグラン_e0086088_064640.jpg

深山公園ドッグラン_e0086088_073493.jpg

by kissy572 | 2007-09-30 00:08 | イタグレ ビリー&チャーリー