人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

蒜山2泊3日

蒜山2泊3日_e0086088_058155.jpg

久々のキャンプです。
中蒜山に行ってきました。
土曜日のお昼頃到着。「芝生が気持ち良い!」と大の字になるねえちゃん。



蒜山2泊3日_e0086088_17598.jpg

ハルちゃんもハリーも大喜び。
蒜山2泊3日_e0086088_183477.jpg

台風に備え面倒だけどドーム型のタープを設営。「ん?傾いてるな」この後直しましたが直した後の画像なし。
蒜山2泊3日_e0086088_1105475.jpg

塩釜の冷泉を汲みに行く。
蒜山2泊3日_e0086088_1113296.jpg

蒜山2泊3日_e0086088_1114050.jpg

ここが源泉。この青く透き通った水は総て湧き水です。
とても冷たく美味しい水でした。
キャンプ中3日間毎日ここに水を汲み行ってました。
蒜山2泊3日_e0086088_1155568.jpg

この水で炊いたご飯で握ったおにぎりが美味しいと評判のお茶屋さんのおにぎりをほおばるハルカ。
蒜山2泊3日_e0086088_1171746.jpg

そのハルカを見つめる私。ペットボトルにジャスピン。
蒜山2泊3日_e0086088_1181142.jpg

ジャージー牧場だったかな?
広大な牧場です。うちの近所のMISAO牧場とはわけが違います。
蒜山2泊3日_e0086088_1192763.jpg

遠くに姉ちゃんとハリー、見えないけど。
蒜山2泊3日_e0086088_1455216.jpg

去年GWの阿蘇以来久々に馬に乗ることができました。緊張の面持ちのハルちゃん。
途中寝ちゃいそうになってたようです。
蒜山2泊3日_e0086088_12340100.jpg

母さんが迎えに来てくれてホッとするハルちゃん。
蒜山2泊3日_e0086088_1243774.jpg

次に姉ちゃんの番。手綱は自分で持たせてもらってます。
蒜山2泊3日_e0086088_1262349.jpg

ハルちゃん危ないってば。蹴られちゃうよ。
蒜山2泊3日_e0086088_1265588.jpg

乗せてくれてありがとう。
蒜山2泊3日_e0086088_1285886.jpg

ハリー君お馬さんと初めての接近遭遇。この少し前にジャージー牛の牛舎の前ではあまりの頭数におびえていて震えていたハリー君でしたが馬1~2頭なら怖くないようです。
蒜山2泊3日_e0086088_1311137.jpg

姉ちゃんとハリーを追いかけ溝にはまったハルちゃん。えらいね、泣かなかったね。
蒜山2泊3日_e0086088_1323755.jpg

皆が寝てからキャンプ場で残業。
蒜山2泊3日_e0086088_1331933.jpg

ハリーが寝ながら付き合ってくれています。
蒜山2泊3日_e0086088_133496.jpg

気持ち良さそう。俺も寝よう。
蒜山2泊3日_e0086088_1341527.jpg

二日目はずっと雨。私は一日中本を読んでました。
蒜山2泊3日_e0086088_1351795.jpg

母さんとお歌を歌ってます。
蒜山2泊3日_e0086088_1354642.jpg

ボーダーのそらちゃんとゆきちゃん姉妹と遊んでもらいたいハリー。
蒜山2泊3日_e0086088_138355.jpg

そらちゃんとゆきちゃんのお父さんのレンズが故郷のお父さんのレンズと同じで懐かしかったのかひょこひょこよって行きました。(18-200mmのVRレンズ、欲しいけど買ってと言い出せなくて早2年)
蒜山2泊3日_e0086088_140992.jpg

そして寝る。
良く遊び良く寝たキャンプでした。
by kissy572 | 2007-09-18 01:52 | キャンプ