「ほっ」と。キャンペーン

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

今日のハリー

e0086088_23554559.jpg

朝からハリーVSハル
ブランケットの下には・・・



e0086088_23573068.jpg

明らかにハルカよりハリーの方が優位に立っているような気がする。
このままで良いのか?

e0086088_23595911.jpg

お昼からは妻と子供たちはミニバスケットの練習の後バーベキュー大会。
私は休日出勤。
この間4時間ぐらいハリーは留守番。
月曜からの2学期開始にあわせ徐々にお留守番に慣らしておかないと。

e0086088_001231.jpg

夜はみんなで外食に。でも仕事の後、仲間と食べて帰ってしまった私とハリーは外。

e0086088_015862.jpg

ハリーと私は夕涼みがてらイトーヨーカドー周辺を散歩。
みんなまだかな?っというハリーの顔です。
[PR]
by kissy572 | 2007-09-02 00:10 | イタグレ ビリー&チャーリー