「ほっ」と。キャンペーン

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

ハリー二日目

e0086088_161654100.jpg

ハリー君が我家の一員になって二日目です。
今日は母さんの高校時代のバスケットボール部の同級生とその子供たちが我家に集合して子連れ同窓会の様なことをしていてとてもにぎやかです。
朝から焼きそばを大量に作らされ、次はカキ氷だ、コーヒーは未だか?と急かされ、昨日一昨日の洗濯をして乾いたので取り込み、をしていると私のお袋がキャバリアの菊次郎を連れてハリー君の見学に来ました。




e0086088_16261645.jpg

e0086088_16381743.jpg

ハリー君を迎えるにあたり共働きの我家はどうしてもハリー君に留守番強いることになるのでハリー君の居住空間をダイニングと庭に限定することとしました。
でもやっぱり人が居るほうに来たいみたいです。
で昨夜はクンクンという夜鳴きを聞いて可哀想なので私がこの中で一緒に朝まで寝ました。(甘)

e0086088_16401389.jpg

e0086088_16402781.jpg

お昼寝のあと
e0086088_164129.jpg

キクちゃん(キャバリア雄、未だ6ヶ月)登場、早速ハリーが攻撃を仕掛けましたが結果はキクちゃんの勝利。
でもやっぱり他に犬がいると楽しそう。

追加
上の写真の柵にハリーの顔が入ってしまうことが判明。
入ったら自分で顔を抜くことができず「キャンキャン」と叫びながら混乱していた様子。
その後も足を入れこれも不思議な形でロックされ足が抜けずにキャンキャンと叫ぶ始末。
これじゃハリー一人置いて留守には出来ないので早速改造しました。
e0086088_1754526.jpg

この様にラミネーター用のA4サイズのプラスチックのフィルムを広げると丁度危ない箇所を上から下までカバーしてくれたのでこれを4枚使い少しずつ重ね丈夫なホッチキス(今年14年目のポンコツ車の屋根が落ちてきたのを修理するために購入)で留め改造完了。
ありあわせの部材で何とかなって良かった。
[PR]
by kissy572 | 2007-08-14 16:49 | イタグレ ビリー&チャーリー