キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

ももかんLIVE

e0086088_0112849.jpg

本日ももかんさんの超絶爆笑トークライブに行って来ました。
昨年夏に引き続き2年連続の岡山MOGLAでのライブはやっぱり最高でした。
素晴らしい楽曲に安定感抜群の演奏、その上あのしゃべりですからももかんさんのライブは本当に相当満足度高いです。
今日は知り合い3人を誘って行きましたが3人ともギターを弾かない人ですが皆大満足で帰っていきました。
まだ見たこと無い方はお近くでのライブの際には是非一度どうぞ。

石井さん丸山さんまた来年も期待してます。



e0086088_0192323.jpg

岡山出身の中で最高のギターリスト石井さんはとってもお茶目だし、ももたろうさんの突っ込みは切れ味抜群です。
[PR]
by kissy572 | 2007-07-23 00:25 | Guitar