キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

コスタ北条

e0086088_2235913.jpg

7月7・8日と何と今年初出動で愛媛県松山市北条へ行ってきました。
主目的は別にありましたが現地でこちらを紹介され行ってみるとトレーラーを牽いて行っても十分な駐車スペースがあり、朝まで置かせて頂くお願いにも快く許可頂けたし何よりお風呂がとても良かったです。一日目は夜19:00から10:30頃まで、二日目は朝10:00からお昼過ぎまでゆっくり過ごせました。
コスタ北条また行きたい!



で主目的は実は8月から我家の一員となるイタリアングレイハウンド(以後イタグレ)のハリー君に会いに北条に行ったのでした。
6月9日生まれのハリー君は8月のお盆過ぎまでブリーダーさん宅で育てていただき、予定では8月の最終週の週末に迎えに行く予定です。
イタグレを選んだ理由は数年前に1年チョットの間ミニチュアダックスを預かっていたことがあるのですが、その間に長女が2度喘息で入院したことがあったのと、やはり長女が犬と遊んだ後犬種により目の周りが腫れてかゆみを訴えることがありアレルギー反応の起こりにくい犬種で探したところイタグレはアレルギー反応を起こしにくい犬種の分類に入っておりその中から妻の趣味で選んだ、ということです。
小さい犬で体重は成犬で4.4kgぐらいにしかならないようです。
e0086088_2345194.jpg

e0086088_235496.jpg

e0086088_2354413.jpg

お父さんのルイ君と
e0086088_235575.jpg

凄いジュンプ力です。助走なしの垂直跳びで1mぐらいの柵を超えてしまいそうです。
e0086088_2364197.jpg

いよかん、ブリーダーさん宅の前のいよかん畑にて。
e0086088_2317190.jpg

帰りは初しまなみ海道、自転車で走りたい!
e0086088_23204060.jpg

今回のキャラバンは二日間とも曇天でしたが暑過ぎることなく雨も降らず、夜も網戸で気持ち眠ることが出来最高でした。
やっぱり出動しなきゃね!
[PR]
by kissy572 | 2007-07-09 23:26 | イタグレ ビリー&チャーリー