キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

岸部さんライブ

昨日6月30日は岸部さんの今年2回目の音楽館でのライブでした。
3月から右手親指腱鞘炎を患っていて、5月のGWに無理して「雲の海」を練習して腱鞘炎が悪化してからは親指を酷使する曲が弾けない状態が続いています。
昨日のライブでの「雲の海」やはり本物は凄いなぁ~と思うと同時に条件反射で聴いてるだけなのに腱鞘炎がマジで痛くなってきました。
いつまで続く腱鞘炎。
昨日はライブ開始時間に間に合わず1部は2曲しか聴けず残念でしたが2部ではいくつかの新曲も聴けてそれがまた良くて、岸部さんのライブはどれだけ行っても空きません。
また11月ごろにも音楽館に来る予定とのこと、またひとつ楽しみな予定が増えました。

それにしても最近毎月1回ぐらいのペースでライブに行ってる。
先月はバンバンバザールに行ったしその前が有山さん、小松原さん、来月早々には初の馬場俊英、この人実は昨日6月30日にモグラで演っていて岸部さんと被っていたので行けなかったけど7月11日に追加公演が同じくモグラに入って、これが都合よく我が勤め先のノー残業デーの水曜日ということでFM岡山のスーパーリザーブシートでチケットGet!結構楽しみです。

そして7月21日が加川良、22日がももかんの予定です。
しかし21日が会社のキックOFFミーティング及びパーティーが某ホテルで8時までの予定、加川さんのライブにいけるのか?
[PR]
by kissy572 | 2007-07-01 18:09 | Guitar