キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

何処にも行かない休日

e0086088_833623.jpg

昨日今日は今年初出動の予定だったけど先週アスカが喘息で学校を二日休み妻も仕事と看病疲れから体調を崩してしまったため出動は取りやめになってしまいました。(泣)
で、昨日は朝6時から一人で2時間ほどポタリングしてきて、朝飯を食べて10時ごろからアスカが欲しいという「ダレンシャン」という本を買いに本屋に行っただけで昼前には帰ってきて昼ごはんのスパゲッティを庭で食べて犬の本を読みながら日向ぼっこをして一日が終わってしまった。
ま、これはこれで良いんですけど、次の出動機会はいつになるんだろうか?




e0086088_845775.jpg

春は桜が綺麗な宮川土手の対岸の花です。

e0086088_84523100.jpg

休日の早朝同僚数人が毎週のように児島湖でバス釣りをやっていると聞いていたのでポタリングのついでに見に行ってみるも姿なし。場所が違うのかな?
朝もやなのか黄砂なのか?児島湖の西側から東側の金甲山方面を撮った写真です。

e0086088_8525014.jpg

で昼ごはん。
[PR]
by kissy572 | 2007-05-27 08:54 | その他