キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

GW後半1日目

e0086088_20383552.jpg

今日は午前中から妻の妹夫婦が甥っ子を連れて遊びに来ました。
お昼に焼きそばを作って食べ午後から渋川動物公園に行ってきました。



GWは殆ど庭でご飯を食べています。今日も結局3食ともここで食べました。
早くキャンプに行きたい~!
e0086088_20425737.jpg

e0086088_20432632.jpg


渋川動物公園には私は初めて行きました。玉野おもちゃ王国の対面にある公園です。
思ったより随分広くて驚きました。
ここにいる動物は馬、ロバ、牛、羊、ヤギ、豚、犬、サル、狸、猫、などで動物園と言うより牧場という雰囲気の施設です。
入り口ではいきなりコモンマーモセットがお出迎えです。
e0086088_2059642.jpg

今の時期は出産ラッシュとのことでヤギやロバの子が放されておりそこらじゅうを歩き回っていました。
e0086088_2121883.jpg

ハルカは3歳2ヶ月、いとこのたい君はこの6月で2歳になるところなので学年で2年違うことになるけれど体格は殆ど変わりません。たい君がでかい!
e0086088_2144815.jpg

e0086088_2151842.jpg

園内に2箇所瀬戸内海を見渡せるスポットがあります。向こう岸は四国です。五色台あたりが見えているのかな?
e0086088_2165383.jpg

たい君乗馬用の馬に接近、ちょっと怖かったかな?結局乗馬も怖くて出来ませんでした。
e0086088_2184090.jpg

[PR]
by kissy572 | 2007-05-03 21:11 | 日帰りおでかけ