キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

コマンチさんライブ

e0086088_0105332.jpg

コマンチさんこと小松原俊さんが久しぶりに倉敷音楽館に来ました。
本当は今日はうちの課の新人君の歓迎会をする予定にしてましたが先週コマンチさんライブが今日だということを思い出し、予約していた焼き鳥屋をキャンセルして私の独断で歓迎会は来週の金曜日に変更してしまいました。(これも今年はGW前半の金曜日夜からの出動が無いから出来る業何ですけど・・・なんて自分勝手な)
何せ2年ぶりのコマンチさんライブでしたから今回はいっておかないと最近岡山から足が遠のいておられる様で音楽館でのライブの回数減ってるし今日行っておかないと・・・・。毎日顔を合わす新人君よりコマンチさんライブ優先です、ハイ!

で久々でしたがやっぱり良かったです。
研ぎ澄まされた様なコマンチさんの世界にどっぷりつかることが出来ました。
やっぱりいいなぁ。最後の方に弾いてくれたPayadorでは涙が出そうになりました。
あ~良かった。
[PR]
by kissy572 | 2007-04-21 00:39 | Guitar