キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

クリスシャープ&デビッドロング&his band

e0086088_23515978.jpg

isoさんから以下のようなご案内を頂き、4年前にもお誘い頂きながらは行けなかったので今回は何とか行こうと思っていました。帰社してからの仕事は明日に回すことにして会社から自転車でダッシュしてめでたく開演にギリギリ間に合い全部見る(聴く)ことが出来ました。

クリスシャープさん、奥さんが日本人とのことで、たどたどしいながらも必要にして充分な日本語で思いも寄らず演奏だけでなくMCも楽しむことが出来ました。
全体的にとてもアットホームな雰囲気に包まれた素晴らしい空間でした。
年末に行ったエバーグレイズキャンプ場でのビンゴゲーム大会の時の雰囲気にチョット似てたかも、とにかくとても温かい空間でした。
isoさん楽しいライブの企画ありがとうございました。

=============================================
3月30日(金)にクリスシャープ&デビッドロング&his bandというブルーグラス・バンドがブルーブルース(岡山表町)という店でライブを行います。チケット代は前売・予約3500円 当日4000円(ドリンク別)です。
クリス・シャープは、グラミー賞を受賞した『O' Brother Where Art Thou?』のサウンドトラックと、『Down from the Mountain』ツアーへの参加メンバーです。また、最近では日産マーチのCMソングを歌っておりました。
岡山でブルーグラスのプロ・ミュージシャンがバンドセットで演奏するのは、9年ぶりかしら。
もしご興味がございましたら、ご連絡いただけましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
=============================================



e0086088_041011.jpg

e0086088_1915239.jpg
e0086088_19153493.jpg
e0086088_19155360.jpg
e0086088_1916527.jpg

[PR]
by kissy572 | 2007-03-31 00:04 | Guitar