キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

押尾コータローLIVE

昨夜は押尾コータローのライブに妻と二人で行ってきました。
今回も素晴らしいパフォーマンスでした。
会場の倉敷芸文館がほぼ満員でした。
コータローさんの凄いところは、客層が非常に幅広いところですね。
年齢は中学生ぐらいからお年寄りまで、そして男女の差も無く、ここ
まで誰にでも受け入れられるコンサートというのは他にあまり無い様
な気がします。
斜め前に5人くらいのお年寄りの団体がいましたがコータローグッズ
のピックを買って皆で分けてました。(笑)何に使うのか判ってるのかな?
でもそのおじいちゃん、おばあちゃん方しっかりウエーブに参加してました。
約1名立ち上がったまま座らないおばあちゃんがいたけど。(笑)

いや~それにしても岸部さん、押尾さんと2日続けて良いもの見せて頂きました。
岸部さん、押尾さん、共に今後も頑張っていただきたいものです。
[PR]
by kissy572 | 2007-02-12 14:24 | Guitar