キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

厄払い

e0086088_23124454.jpg

遅ればせながら昨年本厄の厄払いに行った由加神社に1年間無事で過ごせたお礼参りと今年の後厄のための厄払いに行ってきました。
1月8日だというのにテキヤもたくさん出ていてかなりの人出でした。
拝んでいただいた後、由加神社の喫茶コーナーで岡山代表作陽高校の高校サッカーの決勝戦を見ながら甘酒を飲んでいた際にけんさんのスナップ写真を発見。けんさんとは勿論「高倉健さん」です。
何でも昨年76歳の厄払いにこの由加神社にお参りに来たとの事。
結構有名なのかな?
そういえば昨年は長淵剛と志穂見悦子の2ショットのスナップ写真がはってあったな。
志穂見悦子さんは岡山出身だからかなとなんとなく納得してましたが、けんさんまでが来ていたとは由加神社全国区なのかも?
[PR]
by kissy572 | 2007-01-09 23:38 | その他