キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

伊勢志摩エバーグレイズ年末キャンプ

e0086088_814158.jpg

2006年最後の日の出。伊勢エバーグレイズにて。


2006年最後のキャラバンは29日深夜に出発。
三重県伊勢志摩エバーグレイズに2泊してきました。

水族館&動物園好きの我が家はとりあえず鳥羽水族館へ
e0086088_8244261.jpge0086088_8251083.jpg


熱帯魚












夕暮れ時、我が家のポルト5と少し向こうにビテッセ7が
e0086088_962551.jpg

ジーグさんターキー切分け
e0086088_1050236.jpg

サービスの牡蠣毎晩各サイトに20個!レモンをキュッだけで、美味しい!
e0086088_115945.jpg

たこ焼きパーティー
e0086088_1154741.jpg


e0086088_1165361.jpg

キャンディビンゴでエリちゃんがビンゴ!でアスカと二人でキャンディをもらいにみんなのテーブルをまわってます。
e0086088_1171655.jpg

初日から乗りたかったけど風が強くて断念していた待望のカナディアンカヌー、やっぱり風は止まなかったけど最終日なので意を決して乗りました。家の家族+エリちゃん、1時間程のコース良い運動になりました。
e0086088_11154875.jpg

e0086088_11162550.jpg
e0086088_11164220.jpg
e0086088_11171426.jpg
e0086088_11172558.jpg
e0086088_11201394.jpg
e0086088_1121574.jpg
e0086088_11211732.jpg

朝食の後9:00からエバーグレイズに来るたびに増えていくプラスチックのプレート作り。色鉛筆で色をつけトースターでチン。1日目は時間を間違え作れ無かった。(泣)
このときに10個目と20個目の子に記念品の贈呈式がありました。ここのキャンプ場はリピーターが多いようですが3日間過ごしてみて納得。
朝のフレンチトーストとコーヒーは食べ放題、飲み放題。
前述のとおり夕食に牡蠣20個のサービス。
その他にも色んなイベントがあり全く退屈しない。かと言って押し付けがましくも無いのでゆっくりしようと思えばとてもリラックス出来る。そしてスタッフの方がすばらしい。そんなところでした。
また行って見たいけどやはり片道400kmは3連休以上じゃないと厳しいなぁ。
でも会員になりました。
[PR]
by kissy572 | 2007-01-01 11:35 | キャンプ