キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

ももかんLIVE

e0086088_23161621.jpg

久しくBLOGの更新をさぼっていましたがそれなりに色々出来事がありました。
その一つですがもう一月前の8月5日、岡山は桃太朗まつりの真っ最中に丸山ももたろうさんと石井完治さんのアコースティックギターインストデュオの「ももかん」ライブに行って来ました。丸山ももたろうさんはその名前から岡山の方かと思いきや京都の方だそうで以外にも石井さんが岡山出身とのことでした。ですのでこの日は石井さんの親戚やら同級生の方が見に来られていたようです。
そして肝心のライブですが正直ここまで笑わせてくれるかというぐらい楽しい漫才!いやトークショー!いやいやライブでした。演奏も二人合わせて100歳という貫禄の演奏。さすがスタジオミュージシャン!さすがプロ!でした。
また是非とも行きたいライブです。
[PR]
by kissy572 | 2006-09-12 23:17 | Guitar