キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

阿蘇・九重・別府GWキャラバン

e0086088_23382935.jpg

柿本さんにお誘いを受け阿蘇・九重・別府GWキャラバンに行ってきました。
この写真は大観峰歩くアスカとエリ・マリちゃんです。

MOREをクリックしていただくと続きの画像が出てきます。




e0086088_23451127.jpg

先ず我が家だけでアフリカンサファリに行きました。こんなバスにのりバスの中から動物達に餌をやります。アスカもハルカも大喜びでした。
e0086088_23471942.jpg
e0086088_2348827.jpg
e0086088_23483128.jpg
e0086088_23484929.jpg
e0086088_23491283.jpg

今日はここまででまた後日追加でアップします。
それにしてもカメラの調子が悪くまともな写真が殆どありません、ごめんなさい柿本さん。

追加です。
e0086088_2445527.jpg
e0086088_2452670.jpg
e0086088_245418.jpg

ここまでがアフリカンサファリです。

この後やまなみハイウェイをとおり阿蘇いこいの村に到着。
ここ阿蘇いこいの村は広すぎていっぱいになることは無いので予約受付はしていないということでしたが、さすがにGWはすごい人でした。
けど何とかこのよう形でサイトを確保できました。
e0086088_2373294.jpg

e0086088_2411063.jpg

e0086088_1829207.jpg

e0086088_2414889.jpg
e0086088_2431947.jpg

e0086088_249941.jpg

e0086088_2503484.jpg
e0086088_251382.jpg

翌日は大観峰でスーパーで買ったお弁当を食べ乗馬をしに行きました。
e0086088_2554749.jpg

e0086088_2561135.jpg

e0086088_2562441.jpg
e0086088_2564013.jpg

なんと一人で乗せてくれるのです。エリちゃんもアスカもちゃんと手綱を捌いて方向を変えていました。

e0086088_31189.jpg

阿蘇いこいの村近くで蓮華畑発見。

えっと今日はここまででまた写真を整理してから追加アップします。

さらに追加です。
やまなみハイウェイをとおり九重のキャンプ場へ移動です。
e0086088_019511.jpg

e0086088_021028.jpg


そして九重のキャンプ場に到着
e0086088_0275050.jpg

連日の焚火です。
e0086088_029450.jpg

九重出発前にパチリ(色が変ですいません、ホワイトバランスが狂っているのかな?)
e0086088_040374.jpg


由布岳PAにて
ここで柿本家の皆さんとお別れしました。
我が家はこの後別府地獄めぐりへと向かいました。
e0086088_18334029.jpg


山地獄近辺の大型車用駐車スペースに案内されるとなんと牽引状態のトレーラーが1台駐車してました。しかもなんと岡山ナンバーでびっくりでした。
我々が車に戻ると既にこのトレーラーの方は出発されていました。
e0086088_18413121.jpg

e0086088_18485324.jpg

e0086088_18502220.jpg

e0086088_1850529.jpg

e0086088_1851913.jpg

[PR]
by kissy572 | 2006-05-07 23:53 | キャンプ