人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

スキン変更

チョット前に年が明けたと思っていたのにもう4月も半ば過ぎ、
1月の香川・愛媛キャラバンから何処にも出かけられぬままGWを迎えることになりそうです。

季節も変わったのでスキンを変えてみました。いつまでも初詣の写真じゃチョットですし。

今年は九州に行く予定です。別府のアフリカンサファリ、NHK「風のハルカ」の舞台だった湯布院により由布岳を眺め、やまなみハイウェイをとおり九重・阿蘇に行きつくという行程になるかな?詳しくは何も決めていないけど、気ままな車旅なので適当にゆっくりしてこよう。
by kissy572 | 2006-04-20 01:51 | その他