キャンピングトレーラーを牽引しお手軽な旅を楽しんでいるkissy家のファミリーキャラバン日記とついでにGuitarのことも少し。最近愛犬ハリーのネタが多いです。


by kissy572

今年の秋

e0086088_2171913.jpg

e0086088_21343367.jpg

昨年に続き今年もバルーンフェスティバルに行ってきました。
昨年は家族だけで楽しみましたが、今年は沢山の方々にお会いできました。



e0086088_2111133.jpg

RV車専用サイトです。昨年は一般車両と混在でしたが、今年は駐車場とキャンプ場が分離されてとても良かったのではないでしょうか?
e0086088_21161225.jpg

滋賀作さん、石田@姫路さん、見てますか?吉井川はこんな感じの川です。天気が良いと最高な風景を見ることが出来ます。
e0086088_21211046.jpg

サイトの中の風景です。
e0086088_21564318.jpg

e0086088_21235493.jpg

昼食の残りの肉を串に刺し子供たちに一本づつ渡すとスナック感覚で平らげてくれました。
子供たちを見つめるかきもとさんの表情が最高です。
e0086088_21273273.jpg

エリちゃん、マリちゃん姉妹。
e0086088_21303871.jpg

アスカとハルカです。
e0086088_21315959.jpg

エリちゃんを追いかけるアスカ、左足が川にズリ!
e0086088_21494952.jpg

斜面があってダンボールが有ればどうしても滑りたくなるんですよね。
e0086088_220035.jpg

土曜日は風が強かったせいか飛んでいる気球をあまり見なかったきがします。
日曜日はどうだったのでしょうか?
e0086088_21375374.jpg

夜は寒かったです。ポットから上がる湯気か暖かそう。
e0086088_21393913.jpg

夕食後はお決まりの焚火、マッチョさんの電動工具で薪を適当な長さに切っていただきました。お蔭様で使いやすい薪になりました、感謝です。

吉井川でお相手してくださった皆さんありがとうございました。皆さんのお陰で楽しい1日を過ごすことが出来ました。またお会いできる日を楽しみにしております。
[PR]
by kissy572 | 2005-11-20 22:09 | その他